こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川, お知らせ, 北浦和店

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    最近は北浦和店、恵比寿店勤務が多い
    鍼灸マッサージ師 細川です。

     

    タイトルにもあるように
    今年もWAXがけの季節が~
    と言っても細川は初めてでしたので
    なんだか新鮮でした!

    床がピカピカになっていくのは
    気持ちがいいですね~
    今回のメンバーは、、

    北浦和店店長 勝又と
    IMG_8196
    いつも冷静な猫好きの 野口(ゆ)と
    image2 (4)
    プール大好きでこの日も青い服だった細川です。
    image1 (12)

    北浦和店は広いのでWAXがけも中々の
    大仕事になりました。

    細川は次の日まさかの筋肉痛で、、
    運動不足を痛感させられた一日でした。

     

    店内もキレイになり
    心機一転また新たな気持ちで
    丁寧に施術させていただきます。

    季節の変わり目で体調が
    崩れやすい方、
    鍼灸マッサージで
    調子を整えてこれからの
    梅雨と夏を乗り切りましょう!

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち