こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:B 稲葉

    鍼とパンダ

     

     

     

     

     

     

     

     

    ここち 北浦和店に㈫ ㈮ 勤務している

    鍼灸マッサージ師 稲葉です。

    先日 次女と上野公園に行ってきました。
    最近は長女が中学校の友達と出かけることが多く

    もっぱらパパのお相手をしてくれるのは次女です。

    写真は
    話題の赤ちゃんのパパの方のパンです。
    笹をムシャムシャ食べています。

    赤ちゃんが産まれる少し前だったので、日曜日でしたが
    後列から見る分には並ばずスカスカでした

    上野動物園、駅近で 600円で あんまり並ばず快適です。
    もっとも並んでモノレールの25分!

    モノレールに乗って
    西園に移動してお昼食べつつ
    ビール飲み
    IMG_5482

     

     

     

     

     

     

     

     

    キリンのベロが青だ!

    と発見があり
    (メラニン色素が多く、日焼けして青や紫らしいです)

    また暑いので ビール

    IMG_5479

     

     

     

     

     

     

     

     

    生ビールのカップも動物園仕様でキリンです。
    上野動物園はアップダウンがあり
    けっこう歩くので
    結局、3杯飲んでしまいました。

    IMG_5513

     

     

     

     

     

     

     

    次女が楽しみにしてた爬虫類館で
    蛇を触れるイベントがやってて

    背骨以外は柔らかく何だかあったかい感じの肌でした。
    次女はけっこうこういうの平気なタイプです・・・。

    パンダが産まれて、しばらくは混雑しそうなので
    落ち着いたらまた遊びに行きたいです。

    日焼けには美容鍼を
    鍼灸マッサージ整体院 ここち