こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:D 野口(め), 未分類


    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

    暖冬と聞きつつやっぱり芯から冷える日があったり、
    3月並みの暖かさだったりと変化についていけない日々ですね。


    昨年初めて”ファンミーティング”というものに行きました。
    席は遠く推しは豆粒くらいでしたが色んな企画を考えてくれて
    楽しませてもらい至福の時間でした。
    そんな至福の時間を地元大阪で開催されることを知り
    これは行かなくては!!と

    そのため4日(日)~6日(火)お休みさせていただきます。
    代わりに祝日23日(金)に出勤します。
    いつも指名していただいてる方やスタッフはご迷惑をおかけします。

    7日(水)から通常通り浦和東口店に出勤します。
    しっかりエネチャージしてみなさまのお体のメンテナンスの
    お手伝いをさせていただきますね。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち