こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:ここち情報, 宇賀神


(このようにブログを管理しています~)

 

明けましておめでとう御座います。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
ここちのブログ担当
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

皆さん、年末年始は
どのようにお過ごしでしょうか。

ご実家に帰ってのんびりされたり、
おせちやお雑煮を作られたり、
親戚の子と遊んだり・・・

(私たちスタッフの様子は、各自の
ブログを見ていただければと思います!)

 

鍼や指圧をしていますと、
「そういえばブログ見ましたけど~」
というお話を頂きます。

どなたがいつご覧になっているのか
私たちには分からないので、
ブログネタに触れていただけると
とても嬉しく思います^^

 

スタッフのシフトの変更や、休みの
情報もブログでお伝えしておりますので
チェックしていただけると幸いです。

 

ということで!
今年もここちを宜しくお願い致します^^

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る