こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。

日頃の暑さもだいぶ収まり過ごしやすくなりましたね。
9月は大型連休もあるので、疲れを取るにはもってこいですね。

8月に浦和東口店でみなさまからいただいた
嬉しいコメントをご紹介します。

IMG_0285

お辛い箇所は特に丁寧にやってもらいたいですよね。
症状が改善するように全力で施術にあたらせていただきます。

IMG_0295

リラックスしていただけて良かったです。
指圧の強さ、鍼の刺激の程度、自分に合っていないと
安心できないですよね。

確認を大切にしています。

 

↓以下全てのコメントです。

 指圧が丁寧でした
 気づかい
 少しでも時間内で適切な処置を施そうとされてるのが伺えたように思います。限られた時間ないでというのは困難だと思うので。
 メールの内容にキチンと答えてくれた
 落ち着いた雰囲気
 丁寧さを感じました
 毎回強さはどうか聞いてくださったので良かった
 静かな空間で施術を受けられたこと。タオルケットや足枕など細かな配慮をして頂けたこと。
 とても丁寧。都度確認しながら行ってくれたので安心できた。
 照明など全体的に暗めでリラックスできてよかった。
 温度確認。
 声をかけながら一緒に辛い所を探してくれた所
 本当に気持ち良くて、雰囲気も居心地が良くてよかったです。
 全体の流れの説明があったところ。施術する前に何をこれからやるのか説明があるので安心。手があたたかいので施術されているとき気持ちよかった。
 会話が寝てしまうたちなので多すぎず少なすぎずちょうど良かったです。
 技術面、、接客面
 ご案内が丁寧でした。
 電話の対応が丁寧だった。個室でリラックスできた。接客がやわらかい感じがして良かった。
 リラックスして受けることができた。
 強さの確認をしてくれて良かったです。
 ハリは初めてで心配でしたが、スタッフさんも親切で安心して受けられました。ありがとうございます。
 強さの加減が良かったです。
 ちょうどよい
 ていねいに説明しながらやっていただきました。初めてだったのですが、鍼に対する恐怖心がなくなりました。
 落ち着いた雰囲気と接客で安心できました。トイレ等にも特典やお知らせがあり、わかりやすかったです。
 辛い部分をとても丁寧に施術していただきました 改善しました ありがとうございます
 キレイ 落ち着ける
 一つ一つの施術をわかりやすく説明して下さったこと
 急な来店に対応して頂いてありがたかったです
 施術者の指、手がスベスベだった。他店でたまにガサガサの人がいて辛そうと思っていたので スベスベだとこちらも気持ち良い
 ストレッチが良かったです 近ければ通いたいです
 雰囲気も良くて丁寧で良かったです
 痛みと体調、室温など色々気にかけて下さったところ
 とても感じがよくマッサージの力加減がよくとてもここち良かったです
 とてもキレイでいやされました。ていねいな対応よかったです。
 接客がソフトで良かったです。
 ピンポイントで張っている箇所などをマッサージして頂いたりして、気持ち良かったです。
 初めて鍼を受けたのですが、その都度具合を確認しながらの施術だったので安心して受けられました。
 皆さん感じが良かった。骨がボキボキいったのが効いてる感じがして良かった。圧も丁度良かった。薄暗い雰囲気良かった。
 スタッフさんが小さい声でしゃべる点。
 とても丁寧な対応だった
 女の方で優しく様子を聞きながら、私に合わせて頂いたので助かりました。
 落ち着いた感じ
 全部凄く丁寧で良かった。
 会話が適量だった。
 話しやすい雰囲気を作っていただいたので、生理不順のことなどこまかいことを言えたのが良かったと思います。
 お店がきれいで落ち着く。店員さんの感じも良い。短い時間でも、丁寧にしてもらえて嬉しかった。
 落ち着いた雰囲気で安心して施術を受けられました。
 施術、接客とも丁寧で良かったです。落ちつける空間でした。
 施術も説明も丁寧で落ち着いてとてもリラックスできました。ありがとうございました。
 接客がとても丁寧でした。
 ペンに力が入らないくらい脱力してくれたこと。
 個室で落ち着いていた。
 雰囲気がとっても良かったです。リラックスして施術を受けることができました。刺激の強さを確認していただけたので、安心できました。
 紹介で良いと聞いたから
 とてもリラックスできました。

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
食欲の秋、美味しものをたくさん食べてパワー全開です。
9月もよろしくお願いします。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る