こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

こんにちは
スタッフ野間のブログです。

先日、渋谷のシアターコクーンに
『キレイ 神様と待ち合わせした女』
を見に行きました。

 

1419439489915

 

この舞台は
初演が2000年
そのあと2005年に再演があり
今回は再再演でした。

 

内容は
すごく簡単に言うと

人間の世界なんて
辻褄が合わないこともいっぱいで
色々あるけど
傷ついたり、泣いたり、笑ったり、迷ったり、幸せ感じたりしながら
とにかく生きるしかないんだ

という内容のお芝居です。

 

このお芝居はDVDも出ているので
私はDVDを何度も見て
舞台も何度も見に行きました。

 

キャストは
初演、再演、再再演で
少しずつ変わっていますが
それそれで良いです。
基本は大人計画の俳優さんばかりで
見慣れているので
間のとりかたなども
心地よくしっくりくる感じで
とても良い時間でした。

 

1419439466532

また見に行きたいです。

歩き疲れて冷え固まった足に
足裏オイルのコースはいかがですか?

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る