こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:R 山口, スタッフブログ

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師の山口です

だんだんと春の陽気になってきましたね!
新宿御苑では梅が咲いたというニュースがあったり、
はたまた花粉が強かったり、、

新宿御苑は大好きな映画の舞台だったので
一昨年初めて行きましたが土砂降りだったので
この季節、リベンジしたいです

花粉は大敵ですが、春は過ごしやすい気候の日が多く、
景色が緑や桃色に色づいていくので大好きな季節です♡
果物も美味しいので、
毎年3月には家族でいちご狩りが恒例行事です
楽しみーー!

 

年末年始は体調を崩してしまい、
大好きな地元長野への帰省ができなかったので
ちょこっと遅めの帰省をしてきました

おばあちゃん手作りのおでんや春雨サラダ、
大学芋に酒粕の鮭など、ここは天国かと思うほど
美味しいものだらけで最高でした

 

 

写真は一生懸命お寿司を詰めるいとこ(5歳)と
それを手伝う妹(17歳)です
可愛くて可愛くて会うたびメロメロになりますが
半日もすれば一緒に遊ぶ体力が持たず、私はヒーヒー言ってます(笑)

地元近くの温泉にも行くことができ、
大満足の長野旅でした
外の源泉凍ってた、、、

 

 

気温差もあり、これからの時期は環境に変化がある方が多くなるので、
皆さまもリフレッシュしつつ、毎日頑張りすぎず、
過ごすことができればいいなと思っています

 

そのためにも、
鍼やマッサージで気分をスッキリさせて
お話もたくさん聞かせていただけると嬉しいです

 

皆さまのご来院、心よりお待ちしています

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る