こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

ph_gate

 

鍼灸師を募集中!人事担当の稲葉です。
とある日

常連さんのお母さんの鍼とマッサージの施術

スタッフとマッサージ研修
をしてから

四谷三丁目にある
新宿柔整鍼灸専門学校の就職説明会に参加しました。

毎年秋頃に鍼灸専門学校の就職説明会が多いのですが
最近夏前にもチラホラ開催されます。

夏休みを利用したインターンをしてるcocochiとしてはありがたいです。

2016年のリオオリンピックの8月までに
3店舗目を出店するので

金の卵、ダイヤの原石を探しに出かけます!

 

ただ都内の鍼灸専門学校に行くと
「すごく興味のあるんですけど・・。あ〜浦和は遠い!」と言われてしまうこともあります。

今日も世田谷の女性に、言われてしまいました。
湘南新宿ラインもあるし1時間で着く距離なんですけどね。

都内と人はココロの距離が浦和は遠いみたいです。

引っ越し補助&住宅手当を使って
どーんと浦和まで引っ越してくれてもOKです・

日頃現場でバリバリ鍼灸師として鍼を打ってるので
これから鍼灸師として最初の1歩を踏みだそうとする鍼灸師は応援したくなりますね。

インターンや見学などでcocochi体験をしたい方は
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る