こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

image
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち

鍼灸マッサージ師の宇賀神です。
運がないと分かっていても、勝負しなければ
ならないことって…ありますよね。

写真のCDを2枚買って、ライブに応募しました。
まさかランキングに載るとは。

それとは関係ないのですが、勝手ながら
7月8、9、10日と3日間お休みをいただきます。
(金曜日と土曜日は私の休日です)

遠方で、オタクの…イベントがありまして。
栃木を離れた友人と、5年ぶりくらいに会える機会
でもあるので、どうしても行きたくて。
先週もお休みをいただきましたのに、すみません。
(大会の様子はのちほど)

指名してくださってる方々、スタッフの皆さんには
ご迷惑をお掛けします。

代わりは、29日(金)浦和東口店に出勤いたします。
夏バテなどの不調に、全力で取り組みますので
よろしくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る