こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:野間

    cm160906-152243011

    こんにちはスタッフ野間のブロです。

    先日、有楽町をお散歩しました。

    一番の目的はAKOMEYAさんに行くことでしたが

    この近辺にはアンテナショップが沢山あるのでおじゃましてきました。

    まずはこちら

    cm160906-151821001

    高知県です。
    入り口で坂本龍馬さんが出迎えてくれます。
    色んな物が並んでいますが…
    今の一番のウリは「ミレーのビスケット」らしいです。
    ノーマルタイプからチョコ?が挟まったものまで
    いろんな種類のビスケットが
    店内中央にありました。

     

    次は

    cm160906-152104002

    沖縄県。
    わしたショップはショッピングセンター等にも入っていて
    おなじみです。
    入り口にはシーサー。

     

    そして

    cm160906-155225016

    山形県。

    cm160906-155231017

    レジ横のお鍋で玉こんにゃくがグツグツしています。

     

     

    cm160906-155332018

    広島県。
    レモン、もみじまんじゅう、牡蠣、広島カープ…
    色んなものがあります。

    今回のアンテナショップ巡りで唯一買ったのは
    こちら、広島県でした。

    cm160906-204633002

    パリパリいりこ、甘辛でサクサク美味しいです。

    アンテナョップは旅行気分も浸れるし

    いつの間にか沢山歩けるし
    このお散歩オススメです。

     

    鍼灸指圧マッサージ整体院 ここち