こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 宇賀神

    img_4188
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    (火)(水)(木)(日)浦和東口店出勤の
    鍼灸マッサージ師、宇賀神です。

     

    暑い!しかし、晴天!
    先日、床のワックスがけをしました。
    (写真は鍼灸師の岡安です。一生懸命やってくれました!)

    待合室や鍼で使う赤外線などを外に出して、
    丁寧に隅々まで掃除、水拭き、を経て、
    またピカピカの床になりました!

    風通りも良く、気持ち良く作業が出来ました~

     

    img_4134
    私の好きな野球漫画「おおきく振りかぶって」。
    恵比寿店の今井店長も読んでます(笑))

    この物語のはじめの方。
    使われていなかったグラウンドを
    春休みから整備していた捕手の阿部くんが、
    部活動見学に来ていた主人公の投手に言います。

    「マウンドは、どんな投手が来んのかなー
    とか考えながら、土盛ったわけ。
    オレの作ったマウンドはどーよ」

    ワックスをかけながら、頭にこの言葉が浮かびました。

     

    初めてここちに来てくれる方が「キレイ」と、
    いつも来てくれる方が「この空間が好き」と
    そして皆さんが笑顔で帰ってもらえたらいいなと。

    肩こりや腰痛のお辛い時も、
    日々のお疲れで身体のメンテナンスをしたい時も
    鍼灸、指圧、足裏、ストレッチ、迷った時は相談コースで!
    いつでもお待ちしております^^

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち