こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:今井

写真 2 (3)

ここち 浦和東口店 今井です。

冬ですね。
風が冷たくなりました。しばらくは僕の釣りシーズンはOFFですね・・・

リッラクスといえばコーヒー
そしてコーヒーのお供には

何か本があればなお良し

先日、Amazonの検索で面白い本がヒットしました
『鷹野鍼灸院の事件簿』
これミステリーなんですが
鍼灸業界が舞台で
主役の鍼灸師が謎解きします。
(ものすごい洞察力で、助手の話を聞いて謎を解いちゃう感じ。僕もその力を磨きたい)

こんな題材の本、今までみたことない・・・
と興味本位で即購入

調べてみると、作家さんも、なんと鍼灸師
そして、映画化された、『完全なる首長竜の日』の作者でもありました。
(たまたま家に奥さんが買った本があってビックリ)

内容も、鍼灸のことがチョコチョコと散りばめられていますが
一般の人が読んでも面白いです。

文庫本サイズだと、一日で読み終えてしまい楽しみがあっという間なのは残念です

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る