こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

unnamed-56
こんにちは

タイトルがスタッフ野間と被ってしまった
ここち北浦和店 鍼灸マッサージ師 勝又です。

最近はすっかり自転車通勤です。
ここちスタッフみなさんから頂いた自転車
野口チョイスでフォルムと一つ目ライトがお気に入りです。

ですがまだ通勤くらいにしかあまり使っておらず
行っても浦和駅周辺まで・・・

北浦和に住み移って4年
散策らしい事をあまりしてこなかったので
やっとな感じですが北浦和周辺を自転車散策してみました。

 

 

unnamed-53

線路沿いもなかなかいい味出てます。
今回散策の目的もあり
ネットで見つけたレノカフェさんに行きました。
unnamed-54
住宅街の中にぽつんとありますが
中はご近所の方で賑わっていました。

 

unnamed-58

 

unnamed-57

unnamed-55

 

中もオシャレでメニューも多く
また違うものを食べに来たいと思います。

北浦和も探すと結構可愛いカフェが多いみたいです。

運動不足解消もかねて
これからもちょこちょこかつ散歩してみます。

 

オススメのお店がありましたら
教えてください。

 

 

足を使った後は
ストレッチと指圧整体のコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る