こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

扇風機

こんにちは
ここち北浦和店 勝又です。

今月のテーマは夏バテ対策ですが。
私も高木と一緒で夏バテになりました。

今まではあまり夏バテと感じたことがなかったですが
今回は食べたいけど食べると胃が気持ち悪い現象が起きました。
(どちらかというと食べるキャラなので勝又的にはあってはならないことです)

何が原因かなと思い、ひとまず
寝るときクーラーを付けて寝る事を止めてみました。
寝る時は扇風機で過ごしています。

なーんとなく改善されてきている気がします。

屋外と室内で気温差が激しい時は
身体の体温調節がついていかず
身体が重だるく感じる事が多いです。

あまりクーラーに当たりすぎてしまうと
夏でも冷え性のように手先足先が冷えたままに
なってしまいます。

鍼灸師としても手が冷たいのは致命的なので
夏バテと共に冷え性も改善していきたいです。

 

胃腸の調子を整えるのには
鍼灸のコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る