こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

IMG_2699

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
浦和東口店 鍼灸マッサージ師 細谷です。

ニュースでも話題になって賛否両論な
かっぱ寿司の食べ放題へ行ってきました。

ちょうど3日目が休みだったのですが
Twitter情報で10時間待ちもあると
(ディズニーのアトラクション以上ですよね)
奥さんから言われたので
予約受付開始は13時からですが
12時から1人で並びました。

関東は蕨店と横浜店だけで
都内からも蕨まで来ていたので
そりゃ激混みですよね。

学生のころは1人で20皿くらいペロリでしたが
なんとか13皿+サイドメニューを数品
が限界でした。

IMG_2686

隣のテーブルの学生さんは
1人で20皿近く食べ
〆のラーメンを注文してました。
若さって偉大です。

家に帰ってからは
食べ過ぎで胃が圧迫されて苦しく
身動き取れませんでした。

そんな時は
足の陽明胃経にある
「足三里」のツボを刺激してあげると
胃が活発に動いてくれて
しっかりと消化運動をしてくれます。

膝下から指4本分下で
スネにあるので親指で痛気持ち良いくらいの強さで
圧してみて下さい。

胃腸の調子を整えるには
鍼灸全身コースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る