こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:古屋

初めまして こんにちは。
古屋 智弘です。

IMG00827

4月から ここち で働いてます。
もうすでに何度か担当させていただいている方
いらっしゃいますが

自己紹介します。

出身は山梨県山梨市です。
ぶどう、桃の美味しところです。

以前は東京の整形外科に勤務してました。
3月に埼玉に引越してきました。

鍼灸との出会いは高校時代です。

バスケ部のトレーナーさんが鍼灸師でした。
練習ではケガをすることも多く、
良く鍼してもらいすごくお世話になりました。

当時 将来はスポーツに携わる仕事をしていきたいと考えていて
選手をサポートできる鍼灸治療に興味を持ち
この世界に進みました。

治療をしていく中で、慢性的な身体の不調に多くの方が
苦しんでいる事を知り、現在勉強に励んでいます。

慢性な不調、痛みに対する治療が得意で
生活習慣に対するアドバイスも出来ます。
根底から身体を良くする ここち での治療を期に今一度
生活習慣を見直すお手伝いをします。

皆さんのお身体に合わせて心をこめて施術します。
よろしくお願いします。

ここちでの勤務外の日は、実家がスーパーをしており
そちらを手伝っています。フライ揚げるの得意です。

IMG00822

「週末は山梨にいます」

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る