こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

IMG_4263

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
浦和東口店スタッフ 鍼灸師 岡安です。

 

韓国料理にはまってます。
よくスンドゥブやトッポキのセットを買ってお家で作って食べてます。

 

 

中でも最近一番気になっていたのが、、、
チーズダッカルビです。
食べたいと思ったら即行動!なので行ってきました。
浦和から約40分・・・
新大久保へ。

IMG_4120

どこのお店にもチーズダッカルビは置いてあるのですが、
お店によって使ってる食材や味が違うのでいろんなところで
食べてみると面白いみたいです。

わたしが食べたのが↓↓↓

IMG_4112

どうでしょう。
見た目からして高カロリーさが伺えますでしょ。

 

チーズを2種類使っていて、他にも自由にトッピングできるところでした。
美味しい。けど噛めば噛むほど本場の辛さが襲ってきて、、、
お水とお友達状態でした(笑)

 

元々辛いのは得意ではないのですが、とても満足でした〜

 

 

食べた後は消費しよう!ということで新大久保ぶらぶらしたり、
散歩がてらに新宿まで歩いたりしました。
思ってたより距離あって、もちろんおうちついた頃には筋肉痛が、、、
慣れないことはするもんじゃないですね、、、
歩き疲れた足に鍼とマッサージでセルフケアしました。
今度は何を食べに行こうかなと検討中です◎

食べすぎたら
胃腸のツボに鍼灸ですね・・。

 

歩き疲れてだるさが強いときには、
足裏と指圧整体のコースがオススメです。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る