こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:岡安

    image

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院ここち 鍼灸師 岡安です。

     

    最近の出かけ先は都内がほとんどで、人混みに
    揉まれたり騒がしいところにいることが多かったので
    たまにはのどかな自然多いとこに行きたいな〜
    リフレッシュしたいな〜と思い、
    連休を頂いて長野旅行に行ってきました。

     

    旅館に着くまでにドライブも楽しもうと下道で
    4時間くらいかけて行きましたが、思ったより簡単な道のりで良かったです。
    バック駐車に5回切り返しするわたしでも埼玉→長野まで運転できるんだなぁと。
    (知らぬ間にフロントガラスにひび入ってたのには驚きましたが(笑))

     

    ひとまず旅館に到着。
    今回は千曲館という旅館に泊まりました。

    image

    美味しいご飯を頂いて、温泉入って、
    この日はゆっくり過ごしました。

    image

    翌日は、軽井沢へ。

    同じ日本に住んでるのかってくらい軽井沢は
    涼しくて過ごしやすかったです。
    こりゃ別荘地って言われるだけありますね〜

     

    ずっと行きたかったアウトレットに行きました。
    もう、とにかく広い!!!!
    1日じゃ回りきれないくらいお店が沢山入ってたり
    ペットと遊べる広場?があったりと凄かったです、、、
    想像遥かに超えてました。

     

    沢山買い物して、お土産買って満足して
    埼玉に帰ってきたのですが、軽井沢って
    大宮駅から新幹線で2駅なんですね、、、
    後々友達から教えてもらいました。

     

    今度長野に行く時は新幹線使おうと思います。

     

    お疲れ溜まった身体をリフレッシュしたい時は、
    ストレッチと指圧整体のコースがオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち