こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:スタッフブログ, 岡安

     

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    ママ鍼灸マッサージ師 岡安です

     

    本格的な冬の寒さ到来ですね
    まわりがイルミネーションでキラキラしていて
    クリスマスムード一色だなぁと浸る毎日です

     

    先日、一足早くプレゼントをもらいました

    箱を開けると中から動物が出てくる仕掛けで
    びっくりしながらもすごく喜んでました◎

     

    わたしからもプレゼントは何にしようか悩んで
    最近はよくInstagramを使って調べたりします
    ネットで探すよりもまわりのリアルタイムの状況が知れて便利だなと!

    これだ!というものに出会えるようにInstagram
    駆使してプレゼント探しできたらいいなと思います~

     

    Instagramといえば、、、

    鍼灸ここちも浦和2店

     

    鍼灸ここち恵比寿店

     

    でそれぞれやっていますが

     

    \この度、鍼灸ここち採用活動専用のInstagram開設しました!/

     

    鍼灸学生さんや、就職活動している方向けに
    ここちってどんな会社?
    ここちってどんな働き方をしてるの?などの
    情報を発信したりInstagramで採用活動を積極的に行っています

     

    鍼灸ここちに興味を持ってくださる方、
    もちろんここちに来ていただいてる方が見ても
    スタッフがどういう想いをもって施術、接客、業務にあたっているかを
    知っていただく場となるようにこれからたくさん更新していきます◎

     

    鍼灸師求人の応募はこちらのDMでも
    承ってますのでぜひお問い合わせください

     

     

    予約状況や、お店のことは
    各店のInstagramをご覧になってみてくださいね^^

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち