こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 岡, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です

     

    スタッフのみんなに
    岡のブログは食べ物がいっぱいだね!
    と言われました・・

     

    本当に見返せば食べ物しかなく・・笑

     

    美味しいものは
    鍼灸と同じように
    こころも身体も軽くしてくれる
    ものだと思っているので大丈夫!と
    言い聞かせこれからも美味しそうな
    ブログを書いていきたいと思います!笑

     

     

    早いもので11月ですが
    今月の出勤日変更のお知らせをさせてください

     

    いつもはお休みをいただいている
    火曜日ですが

    7(火)浦和東口店

    出勤します

     

    そして

    9(木)
    25(土)

    お休みをいただきます

    いつもご指名いただいてる方や
    スタッフにはご迷惑をおかけしますが
    よろしくお願いします

     

    実家に帰ったり
    高校の友だちと会って
    リフレッシュ&パワーチャージ
    してきます

     

     

    寒暖差が大きく
    身体がついていかないですね・・
    眠りも浅くなりやすいこの時期には
    鍼灸コースがおすすめです
    全身できる60分以上で
    ゆっくり過ごしてくださいね

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち