こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:R 山口, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師の山口です

     

    だんだんと昼間は春の陽気になってきましたね
    景色が明るくなって
    好きな季節です🌸
    春といえばいちご♡(毎年言ってる)
    今週末、年末ぶりに長野へ帰って
    毎年恒例いちご狩りに行ってきます!
    またブログ書きます~!

     

     

     

    最近仲間入りした
    ガーベラとスイートピーです
    お部屋にお花が一輪あるだけで
    ぱっと華やいでくれるのでかかせません

     

    そして題名にもある通り、
    普段は日、月でお休みをいただいていますが
    3月4日(月)は終日、浦和東口店に出勤し、
    代わりに3月13日(水)にお休みをいただきます

    ご都合合いましたらご予約お待ちしておりますね

    まだまだ朝晩は冷え込むので
    暖かくして毎日お過ごしください

     

    皆さまのご来院、心よりお待ちしております

     

    鍼灸マッサージ治療院 ここち