こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:R 山口, 恵比寿店

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師の山口です

 

もう2023年も残り3日となりました
早すぎますね、、、
今年はさいたま、ここちにきて3年目になり、
先輩という立場にもなって試行錯誤した1年でした
プライベートでは新しく推しができて大阪遠征したり、
長年会っていなかった親戚と会えたり、
繋がりが広がった年でもありました
もう第2の故郷と言っても過言ではないくらい、
さいたまが大好きになりましたーーー!
都会、楽しいです笑

 

昨年終わり頃から恵比寿店での勤務が増え、
施術させていただいた方もぐんと増えた年でした。

 

初めは慣れないことも多く
電車通勤も初めてで、
リズムが安定しなかったりとてんやわんやだった時期もありました。
ですが、今ではなんだかんだ楽しめていますし、
何より沢山の方を見させていただくことができるので
毎日が新鮮です。

 

恵比寿店が火曜日休業になり
ご迷惑をお掛けしている中、
心温まるお言葉をいただくことも多く、
その度私たちは
「もっと頑張ろう」と
踏ん張ってくることができました。

今年も1年、本当にありがとうございました。
2024年も何卒よろしくお願いします。

 

 

 

年始、恵比寿店は6日(土)から営業しています
浦和東口店、北浦和店は5日(金)から営業します
私は恵比寿店営業に合わせてお休みをいただくので
5日まで長野でのんびり過ごす予定です~!

お休み後は、みなさんの心と身体が軽くなるように
精一杯施術させていただきます

皆さま良いお年をお迎えください

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る