こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

粕谷菜々美
所沢市出身
11月24日生まれ
B型
月木休み
【施術家になったきっかけ】
初めは人のこころに寄り添える職業に就きたいと思ってカウンセリングなども勉強していました。そんな中外傷や自律神経の調整や美容など、その人の「こうなりたい!」をお手伝いでき、こころと身体の両方に寄り添える鍼灸師って素敵だなと思い目指しました。
【得意な施術】
首肩の不調に対する施術が得意です
【施術者として】
鍼灸を通じてお一人お一人のお悩みに寄り添いながら、心身共に健康であることを全力でサポートしていきたいと思っています。
そのために丁寧にカウンセリングをし、その人に合った鍼灸を提案できるよう日々精進して参ります。
【オフな自分】
犬の散歩、美味しいご飯を食べる
【好きなこと】
動物、コーヒー、たまご、チャウヌ(kpop)、インテリアをみる、読書
【苦手なこと】
虫、きのこ
【仕事においてとプライベートの夢】
鍼の良さを世界に伝えていくこと。
プライベートでは家族やワンコや友達が健康でいること

一覧に戻る