こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

 

IMG_7119 (1)

先日、女性鍼灸師がここち北浦和店に
インターンでここちお仕事体験に来てくれました。

 

今、お勤めしているところが鍼が打てない環境なので
鍼が打てる環境を求めて転職活動中とのことでした。

開店準備を手伝ってもらおうしていたら
ホームから人が転落して京浜東北線が止まってしまって
ちょっぴり遅刻してのスタートでしたが

焦らず、さわやかに準備を手伝ってくれました。

 

今日は私が娘が帰ってきてしまうので時間が無く
手技を教えるスクール体験は出来ませんでしたが

数時間でも実際、働くことになったら
着るユニフォームに袖を通して
職場体験するのはリアリティが出て良い体験してくれたと
思います。

 

 

image

(良い意味で細かいと感じました。
鍼灸師は小さな変化を捉える職業だと思うので
細やかな仕事は必要だと感じました。
何より患者側として安心感と信頼があります。
院長、店長、スタッフ同士の和気あいあいさ(´ω`*)に
アットホームな環境でもあると思いました。)


率直な感想も書いてくれました。

 

ここちではしっかりとした技術力を第一に研修をしています。
それに加えて
居心地良い空間を作るために
整理整頓や細やかな気配りも大切にしています。

何より汚いよりキレイな方が良いですよね。

それに気がついてもらえるのは嬉しいです。

若いのにしっかりと落ち着いた芯の感じられる鍼灸師の方でした。

 

ここちでは女性鍼灸師募集中!ぜひ見学&インターンへ
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る