こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

img_2134

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院ここち 鍼灸師 岡安です。
夜だけでなく昼間も過ごしやすくなってきましたね〜
何だかもう秋を感じております。
そろそろ巾着田の曼珠沙華が見頃なのではないでしょうか?

最近はPARCOの中のaoyama flower marketに行って
何も買わずにひたすら花を眺め続けてることも多々あったり、、、
見てるだけで花って心を癒してくれる気がします。

 

そこでおうちにもインテリアとしてお花を置こうと。

img_2155

 

img_2154

 

1番好きな花はガーベラで、玄関や部屋に飾ってます。
img_1588

最近は1からドライフラワーを作ったり、お花だけでなく
観葉植物も置くようになりました。
周りに生命あるものを置くだけでこんなに部屋の印象が
変わるんだな〜凄いな〜と実感してます。

 

玄関先にはもっとドライフラワー増やして部屋にも
観葉植物とか1輪挿し置こうかな〜とか色々検討中です◎

 

心身ともに癒されたい時は、
指圧整体のコースがオススメです。

一覧に戻る