こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Y 安東, スタッフブログ

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸師 安東瑞穂です

自己紹介させていただきます

群馬県出身で
3月に埼玉県に引っ越してきました

鍼灸師になろうと思ったきっかけは
手に職をつけたくて国家資格の職業を探していたところ鍼灸師を見つけました
美容鍼は知っていましたが
その他にも不妊治療など幅広い鍼灸治療に
可能性を感じ鍼灸師になりたいと思いました

好きなこと

・スポーツ
水泳、ソフトテニス、弓道は実際にやっていました

・旅行
国内旅行の方が好きで47都道府県制覇が目標です(あと17県)
次は岐阜県の白川郷に行って合掌造りの民宿に泊まりたいです。

・ドライブ
車社会の群馬県で生まれ育ったのもあり運転大好きです
実家に帰ったら家の車を運転します。

・日本酒
旅行にいく1つの楽しみでもあり必ずその県の地酒をいただきます
好きな日本酒は
青森県の豊盃と広島県のUGOです
いつか自宅に日本酒セラーを置くのが夢です

基本的にアクティブなこと大好きです!

 

みなさまお一人お一人に合った施術で
リラックスしていただけるよう、
そしてまた来たいと思っていただけるように
知識や技術の向上に努めていきます

火曜日と土曜日にお休み頂いております

よろしくお願いします

 

 

一覧に戻る