こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

先週の休日は、
天気が良いにも関わらず
スマホゲームのストーリーモードを
進めて終わりました。

一歩も家から出なかったので、
寝る前に筋トレはしておきました。

今日は絶賛筋肉痛中です。

筋肉痛の予防にはマッサージ
なってしまったら鍼をすると
治りが早くなりますよ。

 

では、2月にここち北浦和店で頂いた
改善コメントをご紹介いたします。

 


おっしゃる通り・・・
香りが好みでない方もいらっしゃる為、
個室で香りは焚いておりません。

ですが、鏡の下のアメニティーに
ファブリックミストをご用意してます。
柑橘系の爽やかな風合いなので、
こちらをご使用になられてはいかがでしょうか。

ちなみに、待合室では
毎日違うアロマを焚いておいますので、
良かったら見てみてくださいね。

 

貴重なご意見をありがとうございました。

居心地の良い空間を作っていくため、
参考にさせていただきます。

 

3月も宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る