こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 浅子です

11月に入りましたね。

年末に差し掛かってきましたね。
早いの一言しかない今日この頃です。

さて
11月といえば
白菜が旬の食材となります。

白菜には
ビタミンC、カリウム、カルシウム、
マグネシウムの他、
辛味成分である
イソチオシアネートも含まれるそうです。
①美肌効果
②風邪予防
③便秘改善
④利尿作用
⑤動脈硬化予防
⑥がん予防などの
効果が期待できるそうですよ!

お鍋には欠かせない食材なので
ぜひ芯から温まって健康意識して
みてくださいね。

鍼灸治療は
冷え対策にも
効果的なのでぜひ試してみてくださいね。

 

それでは、10月に

ここち北浦和店で鍼やマッサージを
受けて頂いた方からの
嬉しいコメントをご紹介します。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
ここちでは
リラックスして受けていただけるように
その方に合わせて寒さ暑さを調節させて
いただいております。
寒い思いをしないで施術を受けていただけて
嬉良かったです。

ここちで
落ち着いて施術を受けていただける
よう努めております。
会話もお一人お一人に合った
ペースでさせていただいて
おります。嬉しいお言葉ありがとうございます。

↓以下、全てのコメントです。

・リラックスできる環境が備わっていた。
普段の悩みから悪い所を探してくれた。

・接客が話しやすい感じでとてもよかったです。

・こまめに痛くないか聞いてくれた所

・担当していただいた石田さんが
身体のことをよくわかっていて
初めてのはり治療でも
安心して受けることができました

・施術がていねいを感じました
力加減も良圧もちょうど良く、
すごくお上手で気持ちよかったです。
色々気にかけて下さりありがとうございました。

・丁寧な説明で安心して受けられました

・力加減が丁度良く気持ち良かったです

・施術に関する説明が丁寧だった

・丁寧に説明していただきました

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

また、数ある鍼灸治療院の中からここちを選んでいただき
とても感謝しております。

 

11月も何卒宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

 

 

 

 

一覧に戻る