こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

 

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師の浅子です。

12月と言えば
ゆず湯ですね!
みなさんはゆず湯されますか?

ゆずの香りが大好きなので
ゆず湯は毎年必ずしています。
風邪が引きにくくなるそうですね。

季節も感じられて健康にもなれたら
ステキですよね!

ぜひゆず湯やってみてくださいね。

それでは、11月に
ここち浦和東口店で鍼やマッサージを受けて
頂いた方からの
嬉しいコメントをご紹介します。

ここちでは
お一人おひとりに合わせた
お聞きしてそれに合った施術を
させていただいております。
気持ちよく受けていただけて
良かったです。

ここちでは
お辛いところのお話をしっかりお聞きし施術を
受けていただけるよう努めております。
嬉しいお言葉ありがとうございます。

 

↓以下、全てのコメントです。

・鍼が痛みもなく良かった
ロビーの香りが心地良い

・落ち着いている雰囲気と
気持ちいい施術で初めてマッサージで眠りました!
とてもすっきりしました。

・説明もしっかりしてくださったり、
無理矢理感も無く安心して
施術を受けられました。
紹介したいです。

・鍼が痛くなかった。
落ち着いた雰囲気で適度な指圧をしてくれた。

・丁寧だった

・話を聞きながら施術してくれる
(力等調節してくれる)雰囲気が良い

・お店や店員さん方の雰囲気
アフターケアまでしっかり教えてくださったところ

・最後まで手を抜かず施術してくれた
丁寧に接してくれ対応が良かった

・とても気持ちよくてよかったです

・都度強さや温度の確認をしてくださったので、
気持ちよく施術を受けることができました

・丁寧に施術してくれました

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

また、数ある鍼灸治療院の中からここちを選んでいただき
とても感謝しております。

 

12月も何卒宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

 

 

一覧に戻る