こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 浅子です

3月に入りましたね。

3月の旬の野菜と言えば、
フキノトウです。

私は小さい時苦くて食べれませんでしたが
大人になって
天ぷらなどにして食べると
とっても美味しく好きになりました。

そんな
フキノトウの効能は

①代謝を活発にしてくれる
②抗酸化作用があるので老化防止
③むくみ解消
④生活習慣病予防
に役立つそうです。

旬の野菜を食べて
健康を意識してみてくださいね。

全身の調節には鍼灸治療もオススメです。

それでは、2月に

ここち北浦和店で鍼やマッサージを
受けて頂いた方からの
嬉しいコメントをご紹介します。

ここちでは
お一人お一人に刺激量を
合わせて施術を
させていただいております。
安心していただけて何よりです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。

 

ここちでは
初めての方に合わせて様子お聞きしながら
鍼をさせていただいております。
安心して受けていただき嬉しいです。

↓以下、全てのコメントです。

・初めての鍼でしたが安心して受けれました
綺麗でした

・鍼で自分の身体の状態を
お教えいただいて納得感がありました

・確認しながら施術をしてくれるので
安心できました

・親切 話しやすい

・優しく丁寧でした

・説明しながらの施術で安心して受けられました

・お店の雰囲気が、
焚き火の映像や水の流れる音、
音楽、照明も良くスタッフさんの
気づかいもすごく良かったので満足しました。

・携帯をマナーモードにするのを
忘れてしまいましたが
施術中に携帯を触らせていただき
マーナーモードに出来ました
ありがとうございます

・最初に体の全体を見てくれるところ

・丁寧な接客と人に合わせて
行われる施術の刺激量の調整、
そしてここち良い空間でした

・きれいで丁寧 落ち着く空間

・初めてでしたが上手に対応頂けた

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

また、数ある鍼灸治療院の中からここちを選んでいただき
とても感謝しております。

 

3月も何卒宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

 

一覧に戻る