こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
GWが終わり、次は夏休みの計画でしょうか?
1年はあっという間ですね。

4月に北浦和店でいただいた嬉しいコメントをご紹介します。

IMG_0074

照明がまぶしいと落ち着かないですよね。
薄暗くしてリラックス効果を高めています。

IMG_0070

ここち良く、施術をうけていだだけて良かったです。

ご自身のお身体が今、どのような状態にあるのかを知りたい方は多いと思います。
納得して施術をうけていただくため、しっかりと説明させていただきます。

 

↓以下全てのコメントです。

一つ一つの施術がとても丁寧だと感じました 暑さや圧など細やかな所まで気にかけている所がとてもよかったです
説明が丁寧でわかりやすかったです タオルなど寒くないようにしてくれる配慮が細かくてよかったです
とても丁寧で良かった
カウンセリングからとても丁寧で安心して施術を受けられました。力の強さなどもこまめに確認してもらえて良かったです。
良かったです
ちゃんと体位を変える時にもその時の体勢が辛くないか?とかを細かく聞いていまして良いと感じました。
痛みが良くなった
人が良い 優しい感じ
痛いところのポイントが合っていて本当に気持ち良かったです。教えていただいたこと家でもやってみます。
気楽に話せてリラックスして施術をうけられました。ありがとうございます。
リラックスできた
落ち着ける感じがした
説明をしっかりしている点 触診に安心感がある 鍼の響きが心地よい 笑顔、声のトーン
とても気持ちよかった店の雰囲気も良かった 枕が低かったので二重にしてもらいました。 気持よくて眠りました
始めの経絡治療のおかげなのか血流がよくなって指圧の効果が良くなったと思いました。接客も施術もおちついていてとてもリラックスして施術を堪能できました。
丁寧
ゆっくり丁寧にいろいろ教えていただいたのでとてもいごこちが良かったです。ありがとうございます。
身体を気遣いながら施術してもらえたので安心して受けられました。
施術、説明が丁寧でここちよい。
店内がきれいなのはもちろん静かで水の流れる音が心地よくリラックスできるところです。適度な照明も良かったです。
店内が清潔で良かった。お会計が先払いなのも良かったです。
マッサージをしながら色々と気を使ってくれました。
足が軽くなって良かった。

コメントを下さったみなさん、みなさんありがとうございました。
GWでお疲れの方、多いと思います。
疲れは残さず、早めのうちに。
スタッフ一同しっかりと施術させていただきます。
5月もよろしくお願いします。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る