こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師の浅子です。

6月に入りましたね。

アジが旬な季節になりましたね。

最近魚がより一層好きになりました。
嬉しい効果もあります。

アジには
・脳の記憶力や集中力を維持する
→DHA(ドコサヘキサエン酸)

・血管の健康を維持する
→EPA(エイコサペンタエン酸)

・骨と歯を丈夫にする
→カルシウム

・貧血を改善する
→ビタミンB12・葉酸・鉄

などの効果があります。

旬の食べ物満喫して
より一層健康になりましょう!

ぜひ試してみてくださいね。

全身調整には
鍼灸治療もオススメです。

それでは、5月に

ここち北浦和店で鍼やマッサージを
受けて頂いた方からの
嬉しいコメントをご紹介します。

ここちでは
痛い部分だけではなく
全身を施術することで
お身体の調整をしております。
嬉しいお言葉ありがとうございます。

お褒めのお言葉ありがとうございます。
スタッフみんな
患者さま1人1人の状態を把握できるよう
よう努めておりますので
とっても嬉しいです。

↓以下、全てのコメントです。

・何回も強さを聞いてくれた。
中が静かな感じが良かった。

・とても丁寧で話し方も
落ち着いていて気持ちよかったです

・質問に丁寧に答えていただいて良かった。

・落ち着いていてとても癒やされました

・鍼が痛くなかったです。
場所によって適度な刺激があり身体がほぐれました。
マッサージも気持ちよく、技術の高さに感動しました。
山口さんの雰囲気がとても優しくいやされました。

・やさしい

・もんですぐ血行が良くなるような感覚があった。
こんなことは初めてかもしれないが
自分の体の相性はかなりよかった。

・とても快適でした

・肩腰が楽になりました

・丁寧な対応で案内もスムーズで良かったです

・体調を聞きながら施術をしてもらい
とても安心できました

 

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

また、数ある鍼灸治療院の中からここちを選んでいただき
とても感謝しております。

 

6月も何卒宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

 

一覧に戻る