こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師の浅子です。

8月に入りましたね。

猛暑が続いていますが
みなさん、体調崩されていないでしょうか?

暑すぎるとへたれてしまいますよね。

先日近所を散歩していたところ
風鈴の音がしてきて
ものすごく癒されました。
とってもステキな音で
耳を澄ましていたくなるほどです。

実は風鈴は、
音が鳴ることで、風のリズムを感じることができます。
この自然風のリズムは実際に、
脳波をアルファ波に導いて
リラックス効果をもたらすそうで、
小川のせせらぎや小鳥のさえずりなどと
同じ周波音を出し、
多くの日本人が「癒やし」の音と感じるそうです。

夏の風情を感じながら
暑い夏も乗り切っていきましょう。

全身調整には
鍼灸治療もオススメです。

それでは、7月に

ここち北浦和店で鍼やマッサージを
受けて頂いた方からの
嬉しいコメントをご紹介します。

ここちでは
より一層リラックスして受けていただけるように
患者さまお一人お一人に合わせて
施術をさせていただいておりますので
リラックスしていただけて良かったです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。

お褒めのお言葉ありがとうございます。
心地良く受けていただきとっても嬉しいです。

↓以下、全てのコメントです。

・初めてだったんですが本当に良かったです

・首コリ肩こりの症状で施術を
リクエストさせていただきましたが、
全身しっかりと診ていただいたので、
施術後はとてもスッキリしました。
ありがとうございました。

・落ち着いた感じの雰囲気がとても良い
リラックスできる個室が良かった

・丁寧な接客が好印象を受けました

・ていねいに説明してくれて
はじめてでも色々と相談できました

・じんわりあたたかいライト
聞き取りを行った上での施術
リラックスできる接客、空間

・心地の良い空間を作って頂き、
安心して鍼の恐怖を乗り越えられました

 

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

また、数ある鍼灸治療院の中からここちを選んでいただき
とても感謝しております。

 

8月も何卒宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

 

 

一覧に戻る