こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師の浅子です。

少しずつ空気が澄んで来て
秋に近づいてきているのを感じています。

秋といえば食欲の秋ですが
みなさんは旬を感じる食べ物食べましたか?

私は
秋の食べ物は好きな物がたくさんありますが、
やっぱりよく食べるのはさつまいもです。

さつまいもには
カリウム、カロチン、ビタミンC、
ビタミンE食物繊維などの
栄養素が豊富に含まれていて、
小さなお子様からお年寄りまで
幅広く愛されているそうです。
また
①風邪の予防
②疲労回復
③肌荒れ
④便秘
にも効果があると言われているそうです。

ぜひ食べてみてくださいね!

それでは、9月に
ここち浦和東口店で鍼やマッサージを受けて
頂いた方からの
嬉しいコメントをご紹介します。

ここちはすべて個室にて施術を
させていただいております。
安心していただけて良かったです。

リラックスしていただけて良かったです。
落ち着いた雰囲気!
嬉しいお言葉ありがとうございます。

 

↓以下、全てのコメントです。

・鍼や押しの強弱を都度確認

・優しいお声掛け

・丁度よい鍼の刺し方をしてもらった

・声掛けを細かくしていただいたところ

・話しかけていただきながら
施術ができ緊張がほぐれた

・声掛けが的確で安心できた

・全体的にgood

・少し触っただけで身体の状態が
わかるのはすごいなと思いました。
優しいお声で癒やされました

・お灸をやっているのかな
静かな感じがよかったです
リラックスできました

・細かな配慮

・笑顔、思いやり、優しさ、
寄り添ってくれる心づかい

 

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

また、数ある鍼灸治療院の中からここちを選んでいただき
とても感謝しております。

 

10月も何卒宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

 

 

 

一覧に戻る