こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

CM151027-091725007

こんにちは

ここち   スタッフ野間のブログです。

10月下旬からかなり良いお天気の日々が続いていたので
よく散歩をしていました。

一番は軽井沢の様な所を散歩するのが好きですが
都内をウロウロするのも好きです。

ということで何かしら目的を見つけてウロウロしに行きます。

 

先日出かけたのは…
出雲大社の東京分社に行ったことが無かったので電車で六本木へ。

CM151008-115447001

お参りを済ませ
次は佐藤養助商店さんの稲庭うどんが食べたい!と思い
有楽町が目的地になりました。

ということで、六本木から有楽町までお散歩決定です(*^^*)

 

まぁまぁの距離ですが、高い建物を目印にウロウロ。

1446072410346

 

途中、メソンランドゥメントーキョーさんという
クロワッサンが話題のパン屋さんの前を通ったので

1446072366924

もちろん購入。

次は東京タワーの前を通ったので
上まで行きました。

1446072051610

そして有楽町へ。

良い運動になりました。

おおまかな目的地を作ってのお散歩は新たな発見があって楽しくオススメです。

歩き疲れた後は足裏オイルのコースで足の疲れを流してはいかがですか?

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る