こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又, スタッフブログ

こんにちは、ここち北浦和店
鍼灸師 勝又です。

先日、ここちスタッフに
お祝いしてもらいました!!

新年度で忙しい時期ですが
毎年こうしてお祝いしてくれて
本当に嬉しいです。

そして毎年楽しみにしている
みんなからのメッセージカード
今年もここちイチの加工職人が
作ってくれました☆

この人文字、全部私なんです(笑)

毎回スタッフのセンスには感激しています。
また一つお家にステキなものが増えました。

この感謝の気持ちをスタッフみんなにも
しっかり還元していきます。

 

 

お祝い事にはここちのギフト券も
オススメしています。

贈り物に癒しの時間のプレゼントはいかがですか?

ギフト券 – 浦和鍼灸マッサージの鍼灸マッサージ整体院 ここち さいたま市浦和駅前 (co2chi.com)

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る