こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

鍼灸ここちランニングシューズ

お久しぶりです。
鍼灸マッサージ整体院ここち
代表鍼灸師の稲葉です。

梅雨明け前楓から酷暑
寒がりで暑い方が好きな稲葉でも
ちと暑いです。

みなさん、生きてますでしょうか?

 

ここ一年での鍼灸師 稲葉の変化は
朝走るようになった事です。

なぜランニング?
50
歳手前で何かと重くなってきたからです。

 

体重増し増しの理由は晩酌とラーメンです…


最近の鍼灸ここちスタッフは
あんまりお酒飲まない族が多いです。
アルコール弱い飲めない人以外も
ソバーキュリアス?あえて飲まない人も多い

毎日晩酌の稲葉とは大違い。
加えて週2ラーメン食べちゃってました。

まだまだ現場で鍼灸やマッサージをして動いてる稲葉ですが、
体重増加傾向でした。

去年のゴールデンウィーク明けくらいから
週3回5キロ走ることに決めてみました。
5月は意外と気持ちよくランニングが習慣化して

梅雨期は?
GORE-TEXランニングシューズ

酷暑の夏は?
ノースリーブのランニングシャツ

真冬は?
ウルトラライトダウン的な暖かか装備

その時期に合わせたランニンググッズを
買って四季折々の挫折ポイントを乗り越えられました。

新年早々のギックリ腰の時は
自分に鍼して何とか走れたり

ついこないだの山口生誕祭の縄跳びダンスやり過ぎの
ギックリ股関節の時はスタッフに鍼してもらい継続できました。

 

その結果は6キロ減!!

これで美味しくビール飲めます。

晩酌とラーメンとランニング継続していきます!

ランニングの後のお身体に鍼灸を
鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る