こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川, スタッフブログ

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 細川です

 

GW中ここちは連日たくさんの方に来ていただいて
必要としてもらえてる喜びを感じています^^

 

普段なかなかゆっくりお休みが
取れない方も今回は少し休めた!
というお声を聞けた気がします。

 

遠出して日頃のストレス発散!
というわけにはいかないと思いますが
美味しいものを食べに行ったり
趣味に没頭してみたりと皆さんは
どんな形で発散していますか?

 

 

私はスタバの新作を飲んでみたり(笑)

506C1CB5-804D-4ACB-94D0-80B1BC605A32

 

最近は影を潜めていた物欲が
再燃してきまして。。

ネットでポチポチお洋服を見ては
買ってしまっています・・(笑)

 

やっぱり好きな洋服を着て
好きな靴を履いて外を歩くだけで
なんだかいい気分になれるんですよね☆

 

女の子はいつでも単純です^^

 

 

 

「鍼やマッサージを受けるのも
いい気分転換になるの~」と
嬉しいお言葉もいただけました!

 

ご自身が一番発散できる方法を
知っていて実践できると
日頃のお仕事や家事でのモヤモヤした気持ちが
パーッと晴れやかになりますね。

 

ストレスを感じているときは
体全体の気の巡りをよくする
鍼灸のコースがおすすめです。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る