こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:I 吉田, スタッフブログ

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 吉田です

9月も下旬になり、吹く風が気持ちいいです
夏が大好きだけれど、最近爽やかな秋空の良さもわかるようになって来ました 笑

(糸魚川の弁天岩)

秋の味覚も大好きですしね 秋よいです

題名にありますように
10月1日は吉田がお休みをいただきます。
いつも担当させていただいている方にはご迷惑をおかけします。

爽やかな秋の空気をいっぱい吸い込むお休みにしようと思います。

みなさんの秋の予定はいかがですか?

夏の疲れが出ることが多いので
秋のお体に合わせた秋のケアをしていきましょう

鍼灸でお手伝いできることがあれば、嬉しいです。

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る