こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:R 山口, スタッフブログ

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸師の山口です

 

年が明け、もう1月も終わりに差し掛かってきました
本当にはやい、、、

 

 

先週都内で遊んだ帰り道、
ふと見たお花屋さんでスイートピー発見しました
寒い冬から
ポカポカ暖かくなる春に向けて
花を咲かせるこの時期がとっても好きです

 

中でもスイートピーというお花を知ってから
この形とふわふわした雰囲気がとても好きで
一番好きなお花のひとつです

 

花言葉は
「門出」「別離」「優しい思い出」「永遠の喜び」
です

 

門出と別離は悲しい感情の表現に感じやすいですが、
スイートピーだと
卒業や就職などのお祝いの花言葉として使われます
この時期にぴったりなので
用途によっては贈り物にもおすすめです~

 

今年のやりたいことリスト100に
「季節を楽しむ」があるので
四季を楽しむ1年にします☻

 

 

そして本題ですが、
1月23日(火)北浦和店に出勤します
本来ですと浦和東口店に出勤していますが
終日北浦和店に出勤予定です

 

ご都合合いましたら、ご予約お待ちしております

 

 

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る