こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:L 岡, スタッフブログ


こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 岡です



最近めちゃくちゃ暑くなって
夏バテぎみ、、

というかもはや熱中症が心配ですね


6月でこの暑さは
夏越せる気がしない、、


夏バテ解消&夏乗り切るために
さっぱりご飯がたべたいな〜
なに作ろうかな〜と考えていたら

思い出しました


子どもの頃によく食べてたアレ!

アレとアレの組み合わせ!!



\お肉のたたきと刺身こんにゃく/



さっそくスーパーへ〜〜〜
と足を運んだのですが

お肉のたたきがない、、


そういえば埼玉来てあんまり
聞いたことがない、、


致し方ないので
ブロック肉買って焼きました



お肉のたたきはローストビーフと違って
表面ささっと焼いて
冷やせばすぐに食べられるので
簡単に作れました^^


それをたっぷりの
かいわれ、みょうが、大葉、ねぎと
一緒に食べます


さっぱりもりもり食べれる
メインができあがりました〜!




スタッフ野口にいただいた
南部美人とともに♩



夏バテぎみといえど
お酒はやっぱり美味しいです笑

 




今年は(も?)猛暑になると言われていますが
工夫してしっかりご飯食べて
しっかり鍼もして
夏を乗り切りたいと思います



いきなり暑くなって身体へとへと、、
そんなときは鍼灸でしっかり
整えてあげるのがおすすめです

60分以上の全身できるコースで
身も心もスッキリしましょう!

 



鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る