こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:L 岡, スタッフブログ

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡です


最近月イチでスタッフ山口と
朝活をしているのですが
ここ2回は可愛いかき氷を
食べに行ってきました^^



ここち北浦和店の近くにある
アンズトモモさんです◎

実はかき氷が苦手で
(ザクザクガリガリした感じ)
10年ぐらいは食べてなかったんですが
最近のかき氷はふわふわで
とっても食べやすいことに気づき・・
今月もかき氷です(笑)


タイトルにある通り
8月の出勤日が少し変則になります

15(火) 浦和東口店
29(火) 浦和東口店
に出勤し

26(土)27(日)に
お休みをいただきます

いつもご指名いただいている方や
スタッフにはご迷惑をおかけします

高校の友人の結婚式に参列するため
大阪に帰ってきます!


みなさんに還元できるよう
パワーを貯めて浦和に戻ってくる予定です◎
よろしくお願いします


冷たいもの食べすぎて
なんだか調子よくないかも・・
そんなお疲れには鍼灸が相性いいです◎


鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る