こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:L 岡, スタッフブログ


こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 岡です


すっかり秋らしくなり
夏が苦手なわたしにとって
とても過ごしやすくなりました

涼しくなる一足先に
食卓に秋を取り入れてみました

秋鮭と舞茸の炊き込みご飯〜!





温野菜サラダです

 



実はこの日のお昼に
マクドの月見バーガーを食べまして笑

野菜食べなあかん、、!!と
どどーんと蒸しました


野菜たっぷりで満腹です〜◎



さて本題ですが
9月後半の出勤日が少し変更になります

23日(金祝)浦和東口店出勤

28(水)、29(木)と
おやすみをいただきます


いつも指名してくださってる方や
スタッフにはご迷惑をおかけします

ちょっぴり連休をいただき
こころとからだを
しっかりリフレッシュさせて
そしてまた10月から
みなさまに還元できるよう
パワーを養ってきます!

どうぞよろしくお願いします◎




涼しくなり夏のお疲れが出やすい頃です
そんなときは鍼灸で
全身整えてみませんか?

60分以上のコースがおすすめです


鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る