こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:K 村岡, スタッフブログ

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 村岡です。

だいぶお久しぶりです。
暑い夏が来てしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、明治座のチケットを譲っていただき
「梅沢富美男劇団」観てきました!(ありがとうございます!)

道中、東京駅に降りたのですが、
なんだかんだ東京駅は乗り換えで使うくらいで、降りるの初めてかも~と外国の方に混じって
駅の写真撮ってました笑

この東京駅のレンガは地元熊谷の隣、深谷駅のレンガと同じものを使ってるのはご存知ですか?
今度、新札になる渋沢栄一さんと深~く関係あるんです。
ご興味ある方はぜひみてくださいね

そして初・明治座

劇団のお芝居

研ナオコさんの歌&三山ひろしさんの演歌

梅沢富美男さんの舞
という流れで

生の研ナオコさんだ!と梅沢富美男さんの女形が妖艶で
とてもいい体験ができました。

紅白のけん玉でおなじみ、
三山ひろしさんの美声も聴けてリッチな気分でした~~

皆さん演じてるときの雰囲気もいいですが舞台の外に出ると
ニッコリ笑顔になるギャップもよかったです
(梅沢さんの歌声も聴きたかったな~)

間休憩もありましたが、
長時間座ると足と腰が重~くなっており
娯楽でもこうなるのに、デスクワークで長く座ってる方は本当に大変だなと実感できました。

夏で冷房冷えや部屋と外の寒暖差でお身体にも負担がかかりやすい時期なので
メンテナンスに鍼灸と指圧整体マッサージのコースがオススメです

今年も暑いので無理せず乗り切っていきましょう~

 

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る