こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:K 村岡, スタッフブログ

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師の村岡です

お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか。
あっという間に1月、2月が終わり3月になってしまいました。
これだと夏もあっという間にきそうですね、、


最近白ワインにハマっています。
チリで作られたワインにはアルパカが書かれてることが多いですよ〜と
お店のお兄さんに教えてもらい、店頭に並んでるワインを見るのがまた楽しくなってしまいました。
みなさんの最近楽しみなこと〜もぜひ教えてくださいね

さて、題名も一緒になりますが、
今月3月18日(土)お休みをいただきます。
いつもここちをご利用いただいてる方やスタッフにはご迷惑をおかけします。

季節の変わり目で体調の崩れやすい時期ですので、お身体の調整に鍼灸指圧のコースはいかがですか?
年度末に調整して良いスタートがきれるようにお手伝いさせてくださいね。

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る