こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:X 粕谷, スタッフブログ

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の粕谷です。

 

あっという間に涼しくなりましたね。
夜が過ごしやすくて、
最近睡眠の質が上がったような気がします。
が、快適すぎて朝布団からなかなか出られません(泣)

 

空が高く、気持ちいい天気でお出かけ日和が続いていますね。

私も秋の空気を吸い込みたいと思い
先日、埼玉県日高市の巾着田に
曼珠沙華を見に行きました~!

 

 

「鬼滅の刃」でよく曼珠沙華が出てきてから
ずーーーっと行きたかったので
念願が叶って良かったです。

 

今年は残暑が厳しく
私が行った時期もまだ暑かったので
満開ではありませんてしたが
それでも
木漏れ日に照らされた真っ赤な曼珠沙華が神秘的でした。

 

 

素晴らしかったです!!

 

ちょうど巾着田曼珠沙華まつりも開催されていたので
美味しいレモネードと焼きそばも食べれて
途中からまさに花より団子でした。

 

曼珠沙華の別名は彼岸花ですが
暑さ寒さも彼岸までです、、(まだまだ暑い日もありますね)
これからの季節に向けてお身体を整えていきましょう。
ぜひ鍼灸でサポートさせてください!

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る