こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります


こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

気づいたら6月で…1日1日が早いと感じるようになったのは
いくつのときでしょうか。
結構前ですが(笑)またまた1つ歳を重ねました。
めでたいとは言いづらい年齢ですがそれでも覚えててくださり
『おめでとう』と言ってもらえることがとても嬉しく
また両親に感謝の1日でした。

誕生日当日はスタッフが営業後にお祝いしてくれました!!
準備の時間稼ぎのために新人さんが練習と称して指圧をしてくれます。
(恒例すぎてこれでバレる)
それでも気持ちいいのでとってもありがたいです〜
いつぞやはどこかのセレブみたいに何人かで指圧をしてくれたこともありました。

準備が整うと石田による前奏から始まるアカペラバースデーソング熱唱。
前奏をアカペラで歌うのは意外と今までになかったので新鮮で最近のお気に入りです。

そして岡が作ってくれたBDカードは私の好きなものがたくさん詰め込まれていて
すごく嬉しく、岡センス最高でした。

北浦和・恵比寿勤務のスタッフも来てお祝いしてくれて
とても素敵なお誕生日になりました。
歳を重ねるのはイヤだなと思いつつも、お祝いしていただけるのは
いくつになっても嬉しいですね。

ここちではギフト券のご用意しています。
大切な人へのお祝いに心地いい時間のプレゼントはいかがですか?

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る