こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 中川です。

久しぶりに前の職場の上司から
連絡をいただき、近況報告をしてきました。

一人暮らしは慣れたのか。
ご飯はちゃんと食べているのか。

今のところ問題ないです。

一緒に働いていたときから
様子を気にして下さっていましたが、
それぞれ別の場所で働くようになってからも
話を聞いていただけることに本当に感謝しています。

弱点を見つけてその為にどうするか
考えて策を出せること。
今ある良いと思うところを言葉にして
伝えてくれること。
施術者としてもそうですが、
人として尊敬しております。

好奇心は忘れずにもっていたいと
考えています。
私の尊敬する方たちは皆さん
好奇心旺盛です。笑

良い報告が出来るよう
色んなことをやってみたいと思います。
その上司とは中目黒で待ち合わせしました。

おしゃれ。

 

中目黒へ向かう途中はとても暑かったのですが
帰りは少し涼しかったです。

暑い日もあれば急に涼しくなる日もあって
温度に差があると体調に変化が出やすいです。
忙しい合間に鍼灸で体のバランスを整えるのは
いかがでしょうか。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

一覧に戻る