こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

鍼灸マッサージ師の中川です。

実家にいた頃朝コーヒーを飲むということは普通で

朝飲むものだと思っていました。

 

今はお休みの日に淹れる特権のような感覚です。

これがあるとほっとします。

 

最近コーヒーの頂きものをしたのですが

これがとてもセンスが良いのです。

コーヒー本体が入っていた外側の袋の側面を見てみたら、、

!!!!

またかわいい。

小さいのにリアルなコーヒーセットに
ポップな女の子のイラスト。

絵ににやついてコーヒーを淹れるまで間がありました。

今はこういうのがより沁みます。

 

にやついた瞬間に元気が出てると感じられるので
私もそんな施術ができるよう目指します。

ほっと一息できる時間をあえて作るというのは
とても意味のあることだと思います。

ここちもその一部になればと思います。

鍼灸やマッサージで身も心も癒しに来てください。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る