こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:今井

image-e1451042098358-225x300
新年あけましておめでとうございます。

鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店
鍼灸マッサージ師 今井です。

ここちでは夏、冬と年2回の全店のスタッフが
ほぼ集合する会があります。

冬会は、毎年12月23日、天皇誕生日に行います。

ちょっとリッチで高級なところで
美味しいお酒と食べ物をいただきます。

冬会では、イベントとして
本のプレゼント交換をします。

本当は誰の本か内緒で、ランダムに選ぶのですが
(自分の買った本を、ついアピールをしてしまうので
結局バレてしまう・・・)

縁があって、僕の手に来てくれた本は
宇賀神セレクトの『自分の心理学』
という本です。

内容は・・・
自分の考え方やクセを
心理学で解き明かしていく。といった内容で
人の潜在意識や、本能的なものも垣間みれるお話です。

【本】であれば何でも、と縛りはないので
選ぶ人の個性が光ります。

宇賀神は深層心理に
悩みがあって、
この本を手にしたのでしょうか・・・

今までの自分の感性や直感、読書歴など
また、その時の気分や心境で
(きっと別の日や、数時間違うだけでも、違う本を選んだりするのでしょう。)
選ばれた本。

自分では、まず選ぶことのない分野の本だったので
まさに運命を通り越した、奇跡的な出会い!

自分の買った本が、誰に渡ったのかは、秘密ですが
楽しんで読んでいただけたら良いです。

ついつい夢中になって、読んでしまうので
鍼、マッサージで身体を癒して下さい。

オススメの本、教えて下さい。
鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店

一覧に戻る